加齢臭がサプリで治った

私の主人は、今、60歳を迎えます。
年々歳を重ねる毎に、加齢臭が気になりだし、娘もそんな父を嫌がります。
本人は、全く気がついてなく、もともと無口な人なので、自覚があるのか無いのか分かりません。
主人の父も、生前、加齢臭があり、そんなところまで遺伝するのかと思いながら、私も出来るだけ、普段は家中、窓を開け、布団のシーツや、タオル、衣服類は、こまめに洗濯するのですが、やはり大元の加齢臭を発している元を何とかしないと、どうにもならないと思い初めました。
娘とも相談しながら、どうすれば、この加齢臭を失くす事が出来るかと相談しあいました。
すると、娘がインターネットで調べてきてくれたのが、サプリでした。
私は、もともとサプリを取るのは好まない性格で、出来るだけ食事はバランス良く取れるよう心掛けていました。
お肉類を、たくさん取ると体臭がきつくなると言われれば、出来るだけお肉の料理は控えるようにしたり、サラダが良いと言われれば、普段より一品増やしてみたり、色々試してきましたが、もうこれ以上思いつかなくなり、仕方無く、サプリに頼る事にしました。
娘も健康の為にと、一緒に取ると言い、先月から二人が始め出しました。
私は、半信半疑、そんなので健康になれるの?と疑っていましたが、一ヶ月経った今、ふと主人の布団の匂いが、以前のように加齢臭がしない事に気がつきました。
枕は、今も、古雑誌のような加齢臭が、少しはしますが、以前ほどではありません。
娘も、以前より身体が軽くなったと言い、最近は、活動的に動き回っています。
二人がこれほど変わっていく様を見ると、私も始めてみようかと思いはじめました。
やはり家族は健康なのが一番の幸せです。
私だけ置いてけぼりにされないよう、皆で元気になろうと思います。